« 北海道旅行 3日目 | トップページ | りぼんBOX »

2015.05.29

元気です

ちょっとばかりお久しぶりの ののです

急に暑くなってきましたが

Unnamed_7

毎日元気にお散歩して

Unnamed Unnamed_3

Unnamed_4 Unnamed_5_2

家に帰れば

勝手口や庭の隅っこで 日向ぼっこをし

暑くなれば入ってきて 床で涼み…

(入りたくても ワン!っと呼ばないので はぁはぁ…が聞こえたら声を掛けます)

好きなように過ごしています

そうそう

北海道旅行中は 子供たちが仕事の都合をつけて

交代でののを見ていてくれたので

ひとりぼっちのお留守番をせずに済んだ のの

出発した日の朝は

さすがに私たちを探して 玄関からしばらく動かなかったそうですが

それも 少しすれば諦めて

3日間 兄ちゃんと姉ちゃんに甘え放題だったようです

狂喜乱舞して喜んでくれるかなぁ~♪と期待していた出迎えも

どこかよそよそし~く ちょこっとお愛想したと思ったら

すぐに兄ちゃんの傍へ…

えぇ~!拍子抜け~

(お土産の鹿ジャーキーには 思いっきり釣られてましたけど)

置いて行かれたことが よほどショックだったのかもねぇ

いつでも どこでも 一緒に行けると思ってるもんねぇ

          *

Unnamed_8

さて 今日も1日頑張りましょう!

|

« 北海道旅行 3日目 | トップページ | りぼんBOX »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行 3日目 | トップページ | りぼんBOX »