« DM という病気 | トップページ | 25年 »

2015.05.03

GWです

Unnamed_4

GW真っ只中

皆さま いかがお過ごしですか?

すっかり ご無沙汰しており すみません

新しいHP制作に熱中したり スマホを見たりが多すぎたのか

ちょっとこのところ

眼精疲労と頭痛が続いていまして

もともと 超ド近眼なうえ

自己申告してしまうと 数年前から老眼も混ざっているし

(眼が悪いと老眼の出るのが遅いと聞くのに…なぜだ!)

これ以上悪くなっては 本気でまずいなぁ と

パソコンとスマホから遠ざかって 眼を休めていました

おかげさまで だいぶ楽になりましたので

また ぼちぼち書いていきます

制作は オーダーいただいたものや ウェアや雑貨の試作など

日々 手を動かしていますよ

HP制作も頑張らないと~

          *

今日は娘の初ドライブに ののと付き合いました

行先は 以前住んでいた家の近くの行きつけの美容室

いつもの倍 時間に余裕をもって出発~

それはそれは見事な若葉マークっぷりが 微笑ましく

後部座席でナビゲーターをしながら 内心ちょっとドキドキ

でも 無事予定通りに到着しました

当の本人は緊張もなく『楽しかった!』と達成感でいっぱいだったようです

良かったね

明日はお守り 買っておこう

          *

Unnamed_7

娘と別れて帰り道 先日出店した小田南公園へ

噴水まわりは たくさんの家族連れで賑わい

2つあるグラウンドでは

少年野球のトーナメントが行われていて

たくさんの野球少年や応援の保護者で賑わっていました

Unnamed_8

今日は 風が涼しくて快適でした

Unnamed_9

梅酒 飲みたい

          *

こちらは雨が降りはじめました

明日は雨予報

ちょっと残念ですが

皆さま どうぞ楽しいGWをお過ごし下さいね

|

« DM という病気 | トップページ | 25年 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM という病気 | トップページ | 25年 »