« 北海道旅行 1日目 | トップページ | 北海道旅行 2日目 »

2015.05.18

楽しみました

一昨日は みみっぺさんと

『キルトリーダーズ大阪作品展』へ

Unnamed_2

講師や指導員の有資格者の方々による渾身の作品が50数点

どれも個性豊かで とても見応えがありました

目当ての なのここままさんの作品は

色合いも 布の質感も やさしくふわりとしていて

私は 赤ちゃんのおくるみを連想しました

とっても素敵でした~

Unnamed_3_2

大盛況だった ままさんのミニ講習会の作品見本

ドット柄がスモッキングで四葉に…可愛い!

          *

そして昨日は

サザンのLIVEへ♪

Unnamed_5

スタンド12列目…遠いよぉ~

桑田さんが米粒だよぉ~

(前回の席が良すぎて 欲が出てしまいました…だめだめ)

オペラグラスで一生懸命見ました~

Unnamed_7 Unnamed_8

(入り口で配られたライトは 音楽に合わせてピカピカ☆ とっても綺麗でした)

今回は 一緒にライブに行くのは10年ぶりくらいの友達と

家の都合で ライブ前後を一緒にゆっくりと過ごせなかったけど

お互いの近況報告を弾丸トークしてから

とりあえず 今日は思い切り楽しむよ~!!っと

一緒に 歌い 踊り 叫んできました

帰宅して遅い時間に ののとお散歩

ライブの余韻と 友達のこと

楽しさと 悲しさと 入り混じって

星を見上げながら 胸がいっぱいな夜でした

でも…このタイミングで一緒に行けて本当に良かった

          *

Unnamed_9 Unnamed_10

今朝のお散歩

涼しくて気持ちいいけど ねむいねぇ~

さて 楽しいイベントもひとまず全て終了…

また今日からお仕事スイッチを入れて頑張ります

北海道旅行のことも また書きます~

|

« 北海道旅行 1日目 | トップページ | 北海道旅行 2日目 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

銀婚式おめでとうございます。

旅行のプランまで考えられてairplane北海道へ
ご主人の優しさが伝わります。
素敵な御夫婦だなぁ~とheart

「チッチ&サリー」読んでました。
連載が続いてる事にも驚きが
学生時代に「サリー」ニックネームを付けられた男の子
今は髪の毛が(哀しい)背の高いオジサンに(笑)

♪サザンのコンサートにお友達と
共感できる友達と一緒に過ごせる時間が最高です。

投稿: ☆CAT星 | 2015.05.18 15:41

☆CAT星さま

ありがとうございます(゚▽゚*)

簡単な”旅のしおり”も作ってくれたんですよ♪
そういうとこマメなんです
私と違って…(;´▽`A``

チッチとサリー…読まれてましたか!
ニックネームの付いた男子がいたなんて ビンゴ!世代ですね(◎´∀`)ノ
最新刊(きっと最終刊…) ぜひ読んでみて下さい

はい
今回のライブは いつも以上に心に沁みた時間でした(* ̄ー ̄*)

投稿: ete-maman | 2015.05.19 00:02

エテ母さま

キルト・・・
どれもこれも素敵なものばかりでしたね。
皆さんにご紹介できないのが実に残念です。think

サザンのライブ・・・
大切なお友達と楽しめて良かったですね。
星の瞬き、綺麗な夜でしたね・・・

は~い!
旭川も楽しみにしてますよ~♪

投稿: みみっぺ | 2015.05.19 20:27

みみっぺさま

お返事すっかり遅くなりました~ごめんなさい(;´д`)

本当にキルトは見惚れましたね
さすがは有資格者!という感じでどれも迫力がありましたよね

はい♪サザンのライブはやっぱり最高ですo(*^▽^*)o
NEWアルバム『葡萄』いいですよぉ~!!
相変わらず毎日ガンガン聞いております
そのうち ののが歌いだすかもしれません…なわけないか

投稿: ete-maman | 2015.05.22 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行 1日目 | トップページ | 北海道旅行 2日目 »