« 打ちっぱなし | トップページ | ヨガセラピー »

2015.07.12

アトリエ・エレマン・プレザン

Unnamed

レース服のインナーにと バーゲンで見つけたタンクトップ

オーガニックコットンと書かれていたので 即決で購入しました

帰って着てみると

肌触りはもちろん サイズ感もぴったり

よし♪っと タグを切ろうとよく見てみると…興味深い文字

《Down’s Town を作ろう》

~ダウン症の人たちの為のプライベートなアトリエ

 『アトリエ・エレマン・プレザン』が構想している町づくり~

アトリエ・エレマン・プレザン…初めて目にした言葉だったので

検索してみました

すると こちらのFacebookが ほのぼの微笑ましい~

さらに ホームページから入れる エレマンの気まぐれ商店 がとっても楽しい♪

商品制作工程のブログだったり 成長記録のような日記だったり

読みものも とても充実しています

こうして 商品の背景が見えると

シンプルな1枚の白いタンクトップが さらに素敵に見えます

海産物も美味しそう~

          *

寄付の為の商品ではなく

まずは入り口として

きちんとした良い商品があって

その後ろにサポートに繋がる仕組みがある

…理想です

|

« 打ちっぱなし | トップページ | ヨガセラピー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ちっぱなし | トップページ | ヨガセラピー »