« 鯛づくし | トップページ | 夏休み »

2015.08.13

新しいTシャツ

ののに 新しい冷感素材のTシャツを作りました

Unnamed_13

グリーン と

Unnamed_14

イエロー

首・袖・裾のリブを それぞれ違う色にして遊んでみました

もっと可笑しなことになるかなと思ったら

なんだか意外と可愛いです~

お客さまのお洋服は ちゃんと1色でお作り致しますよ

ご希望があれば 喜んで遊びますが…ふふふ

でも 結構好みが分かれて 難しいかな

          *

さて いよいよ明日から帰省~!

なのですが

のの 数日前からちょっと体調不良です

この暑さで 夏バテのよう

いつもより 吐くことが多くて

食いしん坊ののが ごはんをプイっとしたときは焦りましたが…

重篤な感じではないそうなので ちょっと一安心

いただいた吐き気止めと

水分補給とごはんを調整しつつ過ごしています

あちらでも 無理をさせないよう気を付けて楽しんできます

皆さまも どうぞご用心下さいね

それでは 楽しい夏休みをお過ごし下さいませ♪

|

« 鯛づくし | トップページ | 夏休み »

のの」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

ののちゃん、ちょっと心配ですね・・・
でも、ご実家に戻れば自然が治してくれるかもしれませんね。

楽しい夏休みお過ごし下さいね。
気をつけて行ってらっしゃい!cardash

投稿: みみっぺ | 2015.08.14 00:10

みみっぺさま

お返事遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)
無事に戻ってきました!

のの 食欲もりもり 吐きもほとんどなく
本当に自然が治してくれたように元気に過ごせましたよ~
やっぱり自然の力は偉大ですヽ(´▽`)/

ご心配下さりありがとうございました!

投稿: ete-maman | 2015.08.21 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛づくし | トップページ | 夏休み »