« 夏休み | トップページ | ミッション:インポッシブル »

2015.08.26

ちょっと自分のもの

九州を縦断した 昨日の台風

実家の真上も通ったので心配しましたが

物置の屋根が壊れてしまい 飛んでいかないかと冷や冷やしたわ…と母

台風が治まってから 気付いたら肩と首がとても痛かったそうです

ずっと身体が緊張していたのでしょうね

でも それくらいで済んで良かったです

皆さまのところは大丈夫だったでしょうか

          *

以前 なのここままさんに教えていただいた布屋さんで買ったシュシュのキットが

放置したままだったので

制作の合間に ちょっと脱線~

簡単に出来るものでも

新しいものを作るのは とても楽しいです

Unnamed_2

素敵♪

こういうシンプルな形こそ

素材がものを言いますね

一緒に買ったがま口ポーチのキットは たぶん

忘れたころに 思い出します

          *

ののも元気です

こちらへ戻って1日2日は やはり疲れた様子でしたが

少しづつ涼しくなってきたのも手伝って

最近は すこぶる元気!

Unnamed_1_2

先日 コストコで買った大判ブランケットが気に入り

毎日ソファで もふもふ埋もれています

|

« 夏休み | トップページ | ミッション:インポッシブル »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | ミッション:インポッシブル »