« ノーリード | トップページ | コメントのご紹介 »

2015.08.06

風呂敷

先日 記事に書いた

ダウン症の人たちの為のプライベートなアトリエ 《アトリエ・エレマン・プレザン》

タンクトップはフィット感や丈感が良く

娘も一緒にヘビロテ中です♪

そして今回は こちらのFacebookで気になった とってもカラフルな風呂敷を購入

Unnamed_12

ツイスト包みという ちょっと小さめのバッグにしてみました

90㎝×90㎝あるので

四隅を結ぶだけのようなシンプルなバッグにすると

かなり大きめなエコバッグにもなります

オーガニックコットン100%の生地が しっかりしてるので

荷物をガンガン入れても大丈夫!

只今こちらもヘビロテ中です

お値段は…プレゼントもしたので内緒~と言いたいところですが

こちらでこっそりチェックをどうぞ☞

Unnamed_11

写真の柄は 《ポップ》

本当に”私を楽しくする風呂敷”のネーミングがぴったりです♪

3パターン どれもとっても鮮やかで

夏の日差しに負けない 元気とパワーが溢れていますよね

LUSH 全店舗にて販売されています

          *

…それにしてもこのクオリティでこのお値段

…良いのでしょうか?と思ってしまいます

サイト内で紹介されているアトリエの動画も とても素敵ですよ

|

« ノーリード | トップページ | コメントのご紹介 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーリード | トップページ | コメントのご紹介 »