« ご近所ツアー | トップページ | 出逢って下さい »

2015.09.24

映画と写真

その後のシルバーウィーク

まずは 映画 《天空の蜂》

原発問題が題材になっていて 少し現実とリンクしています

東野圭吾の原作本を読んでみたくなりました

Unnamed

(あらま…綾野剛と江口洋介の顔が 照明で真っ白)

夕方から

カメラを持って海沿いの公園へお散歩に

Unnamed_4 Unnamed_1

先日教わったことを思い出しながら とりあえずたくさん撮ってみます

Unnamed_17

Unnamed_15 Unnamed_14

ちなみに この日は薄曇り

ホワイトバランスを悩んで

《晴れ》にしてみたり 《曇り》にしてみたり

Unnamed_20 Unnamed_13

Unnamed_21

絞りを開けたり 絞ったり

Unnamed_18 Unnamed_11

Unnamed_8 Unnamed_9_2

シャッタースピードも 早くしたり 遅くしたり

Unnamed_7 Unnamed_6 

Unnamed_19

あはは~

へんな写真もいっぱい!

でも いろいろ試しながらたくさん撮っていると

難しいけど オモシロいです

Unnamed_10

カフェで休憩中の つまんな~い顔

この写真が この日一番気に入りました

          *

最終日は娘の友達が遊びに来たので

買い出しのコストコお昼ごはんのお裾分けをもらってから

みんなにののを頼んで 買いものへ

ショップの副資材を買ったり

気になっていたお店へ行ったり…

また いいお店を見つけたんです♪

でも 今はまだ内緒です

また そのうちに~

|

« ご近所ツアー | トップページ | 出逢って下さい »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所ツアー | トップページ | 出逢って下さい »