« ののなりに | トップページ | 気持ちいい&美味しい »

2015.09.11

お参り

一昨日

台風の端っこの雲が しとしと雨を降らせる中

午前中に用事を済ませて

まずは ワンコOKのカフェでランチ

Unnamed Unnamed_1_3

ご自宅を改装されたお店の サンルーム席へ

Unnamed_4

空調も快適で

ののの目線からもお庭が見えるので 圧迫感もなさそう

ののにも お水とおやつまでいただき とても心地よく過ごせました

お店のブログに ののの写真を載せて下さいましたので

良かったら 見てやって下さいね

そして eteのお参りへ

Unnamed_6

台風の分厚い雲と 隙間から見える青空

空気が洗われて いつもより遠くの景色まで見えました

いつお参りに行っても 霊園には必ず

祭壇の前で 最後のお別れをされているご家族や

火葬場で お骨上げをされているご家族の姿があります

とても辛いけど

とても悲しいけど

涙を流して別れを惜しみ

丁重に弔ってくれる家族がいるということは

とてもとても幸せなこと

どの命も

こうして家族に愛されながら その生涯を全うすることが出来ればいいのに

そんなことを考えながら振り向くと

Unnamed_7

ごろ~ん

Unnamed_8

ごろ~ん

Unnamed_9

…あっ!おかあちゃん♪ きゃはは~♪

みたいな 満面の笑みの のの

そんな 楽しそうな顔されたら

ごろごろやめなさい~って言う気なくなるわぁ

|

« ののなりに | トップページ | 気持ちいい&美味しい »

ete」カテゴリの記事

のの」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん
たのしそうhappy02
表情すばらしい!!

投稿: ぷちぷち店長 | 2015.09.12 10:45

ぷちぷち店長さま

めっちゃ楽しそうでしょ~ψ(`∇´)ψ
お外でごろごろ遊んでいる時が 一番いい顔している気がします
毛に砂が入り込んで 後が大変なんですけどねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ete-maman | 2015.09.13 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ののなりに | トップページ | 気持ちいい&美味しい »