« 気持ちいい&美味しい | トップページ | 映画と写真 »

2015.09.22

ご近所ツアー

ちょっとご無沙汰致しました

シルバーウィーク いかがお過ごしですか?

昨日は 気持ちの良いお天気の中

みみっぺさん・なのここママと 我が家のご近所ツアーをしました

まずは エーデルワイスの工場直売所でお買い得パンをゲットして

お二人のご希望で お世話になっているペットショップぷちぷちさんとご対面

いろんなお話が出来たようで良かったです

そして ポノポノ食堂で 身体に美味しいランチをいただき

Unnamed_13

近所の氷屋さんで 今年のかき氷食べ収め(たぶん)

Unnamed_14

ウチへ戻ってひたすら ぺちゃくちゃ~ぺちゃくちゃ~

ののもいっぱい遊んでもらって撫でてもらって ご機嫌でした

ねえねちゃんの手作りガトーブルトンや

お土産いろいろ いただきました(写真がないけど みたらしだんごも)

Unnamed_11 Unnamed_16_2

Unnamed_17

…こちらこそです!

          *

お二人を見送って そのままののとお散歩していると

正面に夕日

Unnamed_10

まぶしー!

きれいー!

これ iPhoneじゃなくて ミラーレスカメラで撮ったらどんな風に写ったんだろう?

今日は そのカメラを持ってお散歩してきました

やっぱりそう簡単には上手く撮れませんでしたが

また見て下さいね~

|

« 気持ちいい&美味しい | トップページ | 映画と写真 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

みみっぺさん、なのこママさん、eteーmamanさん
ご来店ありがとうございました。
お目にかかれてうれしすぎて、皆様のご迷惑も考えず、沢山お話してしまいました。申し訳ございません。
こんなわたしと
小さいお店ですが、これに こりずにまたお越しくださいね。お待ちしております。わんこ愛にあふれた皆様に感謝いたします。


いいなあ。あの氷屋さんですよね。水曜日お休みらしく一度もいけませんでした(;ω;)

すっかり秋模様、皆様体調に気を付けて素敵な毎日をお過ごしください。

投稿: ぷちぷち店長 | 2015.09.24 16:26

ぷちぷち店長さま

こちらこそ先日はわいわいとお邪魔致しました
『こんなオーナーさんのペットショップが 家の近所にもあったらな~』と仰っていましたよ
私まで思わず嬉しくなりました(゚▽゚*)
本当にありがとうございました!

そう…あの山幹沿いの氷屋さんです♪
水曜日休みなんですか?知らなかった…
でも先日尋ねたら『今月は30日までです』と仰っていたので
今度の30日(水)は開いているはず…!です
もしお時間があれば是非~(◎´∀`)ノ

投稿: ete-maman | 2015.09.25 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい&美味しい | トップページ | 映画と写真 »