« 京都日帰り旅 | トップページ | 器 »

2015.10.13

お出掛け下さいね

ワンコさんとのお出掛けが 心地よい季節になりました

来週末のお出掛けに おすすめの2つをご案内です♪

          *

まずは 10月23日(金)~25日(日)

陶芸グループSOWAKAさんの陶芸市が 伊丹市で行われます

SOWAKAさんとは以前出店した ぱんやのみみ でご一緒し

今 陶芸教室でお世話になっているご縁で

今回 マナーポーチを中心に

雑貨類を委託でちょこっと置かせていただけることになりました

Unnamed_4

(私は23日の午前中に 納品を兼ねてお邪魔する予定です)

SOWAKAさんの素敵な陶器がたくさ~ん並びますので ぜひ足をお運び下さいね!

そして10月24日(土)

西宮市の鳴尾浜臨海公園にて

ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンさん主催のペットイベントがあります

Unnamed_1

~広げよう、支援の輪!~

Unnamed

マナー教室やゲーム大会

チャリティバザーや救助犬のデモンストレーションなどもあるようです

仲良くしていただいているペットショップ ぷちぷちさんも出店されますので

ののと一緒に遊びに行こうと思っています

海沿いの広い芝生が気持ちの良い公園ですよ♪

          *

どちらもお天気になりますように!

|

« 京都日帰り旅 | トップページ | 器 »

動物たちのこと」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

いい季節になりましたものね、楽しいイベント盛りだくさんですよね。
鳴尾浜臨海公園は本当に気持ちの良い公園です。
芝生、ふかふかやし♪
ちび達も連れて行ってやりた~い!
でも、定期検診の日なんですよね~残念!

ののちゃんと楽しんで来て下さいね。happy01

投稿: みみっぺ | 2015.10.14 20:17

みみっぺさま

レオくん・めぐちゃんは 鳴尾浜でよくかけっこしていますもんね ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
ののと行くのは久しぶりなんです
楽しんできますね♪

検診で はなまる💮いっぱい付きますように!!

投稿: ete-maman | 2015.10.15 15:42

お知らせありがとうございました。

ご来場、差し入れありがとうございました。
初出店で
なかなかの繁盛ぶりで、バタバタして、干からびるとこでした。ありがたき悲鳴!!
助かりました。
ラバーブーツ、ののちゃんサイズ現在切らしていますので
入荷次第連絡いたしますね。
この場をお借りして連絡しました。

投稿: ぷちぷち店長 | 2015.10.25 15:41

ぷちぷち店長さま

初出店お疲れさまでした!
こちらこそ お気遣いをいただきありがとうございました

お天気にも恵まれて 大盛況でしたね(◎´∀`)ノ
ののは 久しぶりの場所に たくさんのワンコさん…
おまけに暑いくらいのお天気…と
お転婆スイッチが入るには十分過ぎる条件で
テンション上がりまくりで楽しんでいましたψ(`∇´)ψ~♪
(案の定 ゆっくりとブースを見る余裕はありませんでしたが~)

ラバーブーツの件 お手数をおかけしますがよろしくお願いします


投稿: ete-maman | 2015.10.26 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都日帰り旅 | トップページ | 器 »