« 寒い | トップページ | 高野山 »

2015.11.03

アニマルサポートわんわんわん

のの 保護主さんのFacebookを転記させていただきます

          *

~拡散希望 『緊急支援のお願い』 アニマルサポートわんわんわん~

昨年三重県内で廃業を条件に全頭保護した繁殖場で

再び犬猫50匹の引き取りが行われたことがわかり 10/28緊急レスキュー

命ある子31匹を保護しました

残りの子はすでに亡くなっており 中には骨だけの子もいました

(本件は保健所・警察も介入しています)

普段のレスキューとは異なり

犬猫達は標準体重の1/2程度と極限状態にあり

かなりの期間に渡り 医療措置が必要になることと思われます

そこで皆さんにご支援をお願いしたく

お手数をおかけしますが 本記事の拡散をお願い致します

詳しくはこちらをご覧下さい → http://animalsupport111.jimdo.com/

12193846_766422613501822_3044847125 12208691_766422636835153_3375182451

          *

『アニサポ★ブログ』を拝見すると

どの子も大変に酷い状態であることがわかります

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します

|

« 寒い | トップページ | 高野山 »

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

先日、幸せになった子達の満面の笑顔を見たところです・・・
どうかこの子達も笑顔になれますように!
リンクさせて頂きました。

投稿: みみっぺ | 2015.11.04 07:14

みみっぺさま

リンクありがとうございます

心も身体も元気になって
みんなと同じように 満面の笑顔で幸せに暮らせる日が来ることを
心から祈りたいと思います

投稿: ete-maman | 2015.11.05 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | 高野山 »