« 器 | トップページ | アニマルサポートわんわんわん »

2015.11.02

寒い

金曜日あたりから なんとなく身体がおかしくて

熱は出ないけど

身体が痛くて ひたすらだるい…という

めんどくさ~い感じ

昨日は 楽しみにしていた予定もキャンセルして

お散歩もショートカットして

家に籠っていました

おかげで今日はだいぶ元気です

インフルエンザの予防接種をしたのは火曜日だから

副反応にしては遅いよなぁ と思ったり

なんだかな~

寒いの苦手です~

          *

先日いただいたザクロ

そのまま生で少しいただいたあとは

長く楽しめるように 氷砂糖とりんご酢でザクロ酢を作りました

Unnamed_2

3週間ほど寝かして 美味しく完成

コップに入れて 炭酸水を注ぐと

浮いていた種が スーッと下に降りて行くのがおもしろくて気持ちいいです

お湯で割るとお酢が立ってクーッとなるけど お腹がほこほこです

|

« 器 | トップページ | アニマルサポートわんわんわん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お買い上げありがとうございます。
ラバーブーツうまく行けたみたいですね。良かったです。フェイスブックアカウントないのでcoldsweats01
ここにコメントしました。

投稿: ぷちぷち店長 | 2015.11.03 14:04

ぷちぷち店長さま

案外すんなり受け入れた…というか
お散歩したい気持ちの方が勝った…って感じです(*^ω^*)
サイズもこれで大丈夫でした♪

サンドイッチ用のパンが売り切れで
とりあえずシナモンだけ買って帰りました~あはapple

投稿: ete-maman | 2015.11.03 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器 | トップページ | アニマルサポートわんわんわん »