« キルトカフェ | トップページ | 歩く+呼吸 »

2015.11.17

楽しみにしていた 豊岡市 安国寺のドウダンツツジ紅葉

残念ながら あいにくのお天気で取り止めました

お寺の本堂から見る 真っ赤な紅葉

一度は見てみたいので 来年の楽しみにとっておきましょう

なので 今日は家に籠ってオーダー分の型紙を制作

雨のおかげで捗りました~

夜は夜とて

6c5bbcce492a4610b3b8b9d04077297e

趣味の時間

ちょっとだけ進みました♪

ホワイトキルトは お喋りしながら出来るので

秋の夜長にもってこいです

商品作りは 1人のときに集中しないと失敗しそうで怖いので

でも そろそろ編みものしたい季節だな~なんてね

          *

先日の 『みかん…こっちこい…』のときに 連写した写真

7741256cd92044018d638272f9d4e845

来るか 来るか…

Ccea28fe31c946d38191b868a3d58ed8

あ…姉ちゃんの口に…?!

E981bfa64a09468daaafedcbcc58e4f0

と思ったら キターーー♪

ちなみに 今日は焼き芋に夢中だった のの

秋は美味しいねぇ

|

« キルトカフェ | トップページ | 歩く+呼吸 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトカフェ | トップページ | 歩く+呼吸 »