« 他愛もないこと | トップページ | のののこのごろ »

2015.12.20

忘年会

昨夜は 陶芸グループ sowakaさんの忘年会

A73790ca8e0d4064a52073941ccde3e5_2

阪急塚口駅から少し歩いた住宅街にある 《はね路》さんへ

5a243cfcf2634c60af2a7d3fcb9c9573 72fb7a876ea449ac83a982e09efcce02

C1b9b837f3d04438925a2b7cff2421d4 D2ed579f4c1a47d4afb73f55b9bb9499

8da07a29479347d0810cc94981b25fd0 7bd8490f15fb4eec812c4b4d9c3e3cee

B8eef75987124816b27a3f36654ce11b 2bdd5481168c4d7189963ab338cbc39f

コース料理をいただきました

どれもとても美味しくて

自家製スモークチキンで 一足お先にクリスマス気分も味わいました♪

5f05c3b74d084cfca7faa2015c0c9e57

よっ!大将!

実は sowaka陶芸教室の先輩です~

ご馳走さまでした♪

          *

普段はいつも 1人で考え 行動しているショップの仕事

それはそれで自由に出来て マイペースな私には向いているけど

だれかと一緒に何かを考えるのは やっぱり楽しくて 心強い

良い刺激をもらって 頭が切り替わって

わくわくすることが増えます

sowakaさんのお手伝いをしたり

couturiere*ete~orgの商品も一緒にコラボさせていただいたり

仕事と趣味

ここではあまり線を引かずに ふわりふわりと柔軟に楽しめたらいいなぁと思います

そういう場所が出来たことが 嬉しいです

|

« 他愛もないこと | トップページ | のののこのごろ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

>ふわりふわりと柔軟に楽しめたらいいなぁ・・・
刺激し合い、協力し合い高め合えるって素敵ですね。♡

SOWAKAさんで買った父ちゃんのお湯のみ
相方見つけに行かなくっちゃhappy01

投稿: みみっぺ | 2015.12.21 18:48

みみっぺさま

sowakaさんには見習うべきところがたくさんあるんです
楽しみながら たくさん吸収して
自分のショップにも活かしていきたいなと思います(v^ー゜)

次回の陶芸市には 相方…是非見つけに来て下さいね~♪

投稿: ete-maman | 2015.12.21 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他愛もないこと | トップページ | のののこのごろ »