« 犬に名前をつける日 | トップページ | 他愛もないこと »

2015.12.06

また買ってしまいました

今日は 伊丹クリスマスマーケットへ

69b7dc0ab0604144a1803a6fa21359b4

陶芸グループSOWAKAさんが 雑貨屋さんのお友達と一緒に出店されていて

私のコースターも 一緒に置いて下さいました

(写真撮るの忘れました…)

感謝!!

そちらで可愛い雑貨を購入

E7e25ca9ccf84e8b83174bd9f9ae5d02

陶器のフックは

制作中のホワイトキルトを壁に飾る際に使ったら

きっと似合うだろうなぁ…と想像して即決

(いつのことやら~ですが)

F4f6e6b3b4d646878b7ee2d1c999419c

ハンガーは ウェア商品の写真撮影に使ってみようかな

そして 他のお店で

215e2f2ff66e4088b8c5ed03b46ec71c

アメリカのヴィンテージコットンの端切れセットを購入

端切れといえども結構大きめも入っているのにかなりお買い得で

思わず…また買ってしまったーーー

キャラクターものなので 商用利用は出来ないし

小さな子もいないし

なのにあんまりにも可愛くて ついね ついつい

うん これはね 仕方ない

これ 子供が小さかったら迷わず服作ってるんだけどなぁ

我が家で唯一の小さいサイズ…ののは…ニット地じゃないとねぇ…

そうだ 別の生地と合わせて ののの春用タオルケットを作ろう♪

          *

先日届いた CHECK&STRIPEのスヌード用ウールニット

9b9e31e73aee4e178ac74154229e33f2

色に悩んで 娘と共用に3色まとめ買い

まっすぐダダダーーーっと縫うだけなので

76a6712c0126434a9939a3a64b5cd452

あっという間に完成

もこもこ感が とても可愛い!

羊のタグが さらに可愛い!

そして すごく暖かい!

これを巻くだけで 一気にイマドキなスタイルになるのです

やっぱり C&S さすがです

|

« 犬に名前をつける日 | トップページ | 他愛もないこと »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬に名前をつける日 | トップページ | 他愛もないこと »