« また買ってしまいました | トップページ | 忘年会 »

2015.12.13

他愛もないこと

ご機嫌でサザンを聞いていたら

5a3d71960edb4c909e9a459074f0dbda

コンポの画面が真っ白になった…あらま

そろそろ寿命なのかなぁ

でも 音が出ているうちは まだまだ買い換えませんけどね

9399209c9d91492eaaf8a9bccce1a942_2

続いて 娘が買った 源ちゃんの新しいCD

ちょっと昭和な感じの曲調がね いい感じです

昨日は コウノドリの録画を見ながら 『陽介~』っと号泣

ドラマ ほとんど見ないんですけどね

ドキュメンタリー好きなんです

現実主義みたいです

でも コウノドリは 家族が見ているのを横から見ていると

つい見入っちゃってね 泣けますね

キャストも皆さん素敵だし

帰省中に 原作の漫画を読もうと思ってます

号泣するらしいので 楽しみです~ デトックス~

          *

先日の雲

E880020465b3453aaae0d405c3d6e320

こないだ縫った ぽこぽこウールのスヌードによく似た ひつじ雲

今まで見た ひつじ雲の中でも いちばん

ひつじ雲らしい ひつじ雲

ひつじ年生まれ おひつじ座 の私

ひつじ雲に ちょっと反応する

めぇ~

ひつじ年も もうすぐ終わりだなぁ

|

« また買ってしまいました | トップページ | 忘年会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また買ってしまいました | トップページ | 忘年会 »