« 葡萄とののとサル | トップページ | 大変ご無沙汰しております »

2016.01.24

寒いですね~

本当に寒くなりました

ののは すっかりストーブっ子

Ba3a5a080bbd4b3e8c0ab95fbcab73cd

顔 引っ付いてる~!

設定温度を低めにしているので ちょうど温風は出ていなくて セーフ~

自分でも 暑くなるとちゃんと離れますけどね

一瞬びっくり

          *

週の半ばには

7719ada0901f4f4489936671d6fb5241_2

用事ついでに靭公園でランチ

D099995443b144728d08e5badeb44caf

《なに食べてんだじょ》

ちゃんと 小さなストーブを置いてくれているので ののもあったかです

7e162cb89f1c4a8dbc41ff146055612c

そして eteのお参りへ

この日も雪がちらちらしていました

こんな日も 空はきっと暖かいね

          *

2721f3aae80041f7ab662f9ccc31fe1a

今日のオヤツ

全粒粉のクッキー

髪はチョコ

いろんな子がいて カワイイ♡

D49ad4bfb98c408484e79397e851a6d7

先日の甘夏ピールも美味しく完成しました

家で作ると 大量に出来て嬉しいけど…危険です

          *

お風呂上り

ののの髭が落ちていたので

A237b40ab55349f0902a76b382dd9987

波平さん (わかるかな~)

…そうそう

のの 月曜日に無事 歯が抜けました♪

どうも ごはん中に抜けて…食べちゃった模様…ありゃ~

|

« 葡萄とののとサル | トップページ | 大変ご無沙汰しております »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

甘夏ピールいいですね。
半分だけ、少しビターなチョコでコーティングすると
もっと危険になりますよ~

投稿: ぷちぷち店長 | 2016.01.25 18:03

エテ母さま

波平ののちゃん、めっちゃ可愛くて思わずプーッ(笑)
こんな事思いつくエテ母さん、遊び心いっぱいでその感性にも感心します。(笑)

ののちゃんの歯、抜けたんですね。良かった~
本当はこうして自然に抜けるのが良いんですよね・・・
むか~し、赤ちゃんだったレオがペッて何か吐き出したと思ったら
ちっちゃなちっちゃな歯だったことがあって・・・
ビックリしたり大笑いしたりしたこと思い出しました。happy01

ののちゃん、スッとしたかなcoldsweats01

投稿: みみっぺ | 2016.01.25 19:38

ぷちぷち店長さま

それね…大好きなので作ったの
で 爆食いしてしまったのでやめたの~(;´▽`A``
あれはホント危険すぎ!

今年後半から来年の初めあたり…ナニナニ?
例のお話の件?それとも別件?
わくわくです~( ´艸`)♪

投稿: ete-maman | 2016.01.26 00:56

みみっぺさま

ひょろりと1本…見えました~?
こんなしょ~もない事は すぐ思いつくんです( ̄ー+ ̄)
感性…なんてかっこいいものじゃないので 感心されちゃお恥ずかしい…

歯は そろそろ病院に連れて行こうかと思っていた日だったので
自然に抜けてくれて良かったです!
元々歯並びが悪いし 小さな歯だったので
今は『どこに生えてたんだっけ?』というくらい歯茎の炎症もなく…
ゆっくり抜けたのが良かったのかもしれませんね

ののは気にしていなかったので 私の方がスッとしました~ヽ(´▽`)/

投稿: ete-maman | 2016.01.26 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葡萄とののとサル | トップページ | 大変ご無沙汰しております »