« 梅田ランチ | トップページ

2016.10.03

ソファ < ダンボール

土曜日の夜に届いた《大きい買い物》

1_2

《体にフィットするソファ》でしたー♪

水曜日のランチのあと

娘と歩いていると

無印良品の大きな四角い袋を持って歩く女性とすれ違い…

あれはきっと・・・間違いない

娘が『自分が持つ!』と言うので 『なら 買っちゃおうかー♪』っとお店へ

しかし どうやら先の女性が持っていたのは 小さいサイズだったようで

『お持ち帰りになられるかたもいらっしゃいますよ』と 笑顔でお姉さんは仰いますが・・・

いやいや 無理です! 重いです!

って言うか コレ持って電車乗ったら迷惑でしょ・・・

というわけで 宅配してもらいました

1aa2_2

ののを乗せると こんな感じ

マーキング女王を心配しましたが これきり乗らず…ホッ(笑)

無事 人間専用になってます♪

そんなことより ダンボールの方が気になる破壊女王

ハウスになりそうなほど 大きなダンボールを相手に

2_3 3_2

うりゃー!ばりばりーー!!

4w 5

2角 破壊が終わって・・・

『まだ遊ぶから 取っちゃだめだじょ』 と訴える

はいはい どうぞ

6

4角め うりゃー!がりがりーー!!

7 Ll

きゃー!エイリアンが生まれてきそうだー!!

9

まだまだー!次はふたー!びりびりーー!!

そうそう付き合ってられないので しばらく放置

散々遊んで

急に静かになったので見に行くと・・・

10

・・・ちーん

はい お疲れさまでしたー

|

« 梅田ランチ | トップページ

のの」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅田ランチ | トップページ