日々のこと

2016.10.03

ソファ < ダンボール

土曜日の夜に届いた《大きい買い物》

1_2

《体にフィットするソファ》でしたー♪

水曜日のランチのあと

娘と歩いていると

無印良品の大きな四角い袋を持って歩く女性とすれ違い…

あれはきっと・・・間違いない

娘が『自分が持つ!』と言うので 『なら 買っちゃおうかー♪』っとお店へ

しかし どうやら先の女性が持っていたのは 小さいサイズだったようで

『お持ち帰りになられるかたもいらっしゃいますよ』と 笑顔でお姉さんは仰いますが・・・

いやいや 無理です! 重いです!

って言うか コレ持って電車乗ったら迷惑でしょ・・・

というわけで 宅配してもらいました

1aa2_2

ののを乗せると こんな感じ

マーキング女王を心配しましたが これきり乗らず…ホッ(笑)

無事 人間専用になってます♪

そんなことより ダンボールの方が気になる破壊女王

ハウスになりそうなほど 大きなダンボールを相手に

2_3 3_2

うりゃー!ばりばりーー!!

4w 5

2角 破壊が終わって・・・

『まだ遊ぶから 取っちゃだめだじょ』 と訴える

はいはい どうぞ

6

4角め うりゃー!がりがりーー!!

7 Ll

きゃー!エイリアンが生まれてきそうだー!!

9

まだまだー!次はふたー!びりびりーー!!

そうそう付き合ってられないので しばらく放置

散々遊んで

急に静かになったので見に行くと・・・

10

・・・ちーん

はい お疲れさまでしたー

| | コメント (0)

2016.09.29

梅田ランチ

大変ご無沙汰しております。

昨日友達に

『久しぶりにブログを見たら、お花見のままやったー。もう秋やでー。』

っと突っ込まれました。

ごもっとも。

面目ない。

そんなわけで、久しぶりに。

          *

昨日は、元ママ友4人でランチ。(なんか気分はもう、ママじゃないから)

娘に教えてもらったインテリアショップ・ACTUSプロデュースの

カフェ&ダイニング《スーホルム

梅田のグランフロント1階の北の端っこにあります。

ACTUS併設なので、おしゃれなインテリアを見ながら待つこと約小1時間。

1

前菜・パン・ドリンクはブッフェスタイル。

2

選べるメインは5種類ほど。

大きな窓から緑が見えて、明るくて気持ちいい。

店員さんもかわいい&イケメンだし

お客さんも若いママ率が高いし。

もう、全部がおしゃれねー♡って感じ。

いくつかテラス席があったので、

『ペット同伴って出来ますか?』と聞いてみたけど、残念ながら。

テラス席があると、いつもちょこっと聞いてみる。

たまーに『大丈夫ですよ』ってところがあるのでね。

そしたらすごく嬉しいでしょ。

ものは試しです。うん。

お腹いっぱいになって、ぷらぷら買いものをしながら

途中、仕事が休みだった娘も合流して

平均年齢がどーんと下がってからの 《ICE MONSTER

行ってみたかったのですー♪

4a

おおー!見事なてんこ盛りー!!

これは私の、ハニーミルクなんとか。

4

娘は、タピオカ紅茶なんとか。(そうめんてんこ盛りじゃありません)

この大きさ…無駄にテンション上がります。

5人でいろんな味をきゃーきゃー♪つつき合って、なんとか完食。

下を向いたら出そうなくらい満腹。

ごっつあんです。

みんなと別れて娘と2人、勢いでちょっと大きい買いものをしてから帰宅。

土曜日の配送が待ち遠しいです。

またご報告致しますー♪

| | コメント (0)

2016.04.08

お花見散歩

春の嵐のあと 夕方の公園

A38e3a5663134252aae68437b6a49b0c

もったいないね

もっとゆっくりで良かったのにね

          *

4月2日

お散歩コースのお花見散歩に

みみっぺさん&めぐちゃん

なのここママ・パパさん&なっちゃん・ココちゃん 

よーっさん が来てくれました 

79b96884f87e4d068babf10d0ead013f B93518e5598149ffa98b793b0a27f474

96af0ab322764945902f7cc0cc01d41a_2 

シートを広げて みんなでお弁当タイム

のの 良い顔♪

みみっぺさんも 良いお顔♪(笑)

めぐちゃんは ちょっとおすまし顔♪

なのここちゃんは カートでお利口さん♪(写真なくてごめんね)

F03f0026eeba41a0ad60b439ae8c3457

大好きな川沿いの遊歩道を みんなでのんびりと歩きます

5796491625764613ba7fb7c0739ec40e

帰り道 ののは皆さんに順番に抱っこしてもらいました

この日の4ワンコのうち

のの以外の3ワンコの体重を足したものと ののの体重がほぼ一緒だと気付く…

『やっぱりののちゃん重いわ~』

『腕 ムキムキになるわ~』

『エテ母さん よう抱っこしてるなぁ!』

うん~ 抱っこして歩いてると 重そうやなぁ~ってよく声掛けられます~

家に帰ってからは お茶しながらお喋りしたり 手芸をしたり

その様子は…こちらでお楽しみ下さい!→

2a58a8f6b72d46cd8121b9ec3421d1d8 4c1d9c1c2cce4297a8c2b9e1e324f9f9

ばったり会ったご近所のお友達 きららちゃんママさんが

お花見の準備中の写真を撮って 送ってくれました

自分じゃ撮れない レアショット♡

          *

4月5日

10年ぶりくらいに 夙川のお花見散歩へ

5d195a14602d4507955b0ce1f69305b1 60e6dd6a32e5418ca160b1e129180552

4b1bbf1b640c4662b3c0917489a88788_2

阪急電車とコラボ

9d16657b99f948ae89327e8d70812223

花曇りの平日でしたが ちょうど満開の頃

ベンチでお弁当を食べてから ゆっくりとお散歩すると

たくさんの方が ののに声を掛けてくれました

7cb1d1dd7e7143f18966600588209d75

川面に映る桜が 幻想的な美しさでした

さて

お花見の次は たい焼き屋さん目指して 夙川を北へ

途中でちょっと休憩

D9f339bd2e7a4127b2a395d3c8c9cba1 8ecb765bdfa042278a7b001a08c6544a

おおあくびー

よく遊んで疲れたご様子

でもこの後も まだまだ元気に歩きましたよ

38db3b50f36946abaa3ebf492b974c08

初めてこちらまで上がって来たけれど

広い川幅に緑がたくさんあって とても気持ちが良い場所です

川遊びする子供たちや ロングリードで遊ぶワンコさん

気持ちがゆったりします

04e048a7faed4629a1815e1db940e4af

たい焼きの茶家さんに到着 

388e97b7a0b240c3844a9c32e4939f11

縁側に座るなり

ののはお尻を向けて『おかまいなく』 のお休みモード

(お隣に運ばれてきたいい匂いで すぐ起きましたけど)

D67e3a77e5a7471d9fad98bc9e22af69 60bb4fea205145cbb9a8ee2694365edf

グレープフルーツタルトとチャイ

もちろん たい焼きも美味しくいただきました

          *

お花見は あと一度行く予定です

少し春の遅い場所なのだそうです

楽しみ♪

| | コメント (0)

2016.03.24

春の日の1週間

のの あれから漢方薬を続けています

先週の金曜日も再診に

D7bda44eadc34a45bbdcf17c3e954ebf_2

頭に鍼3本~♪

その姿はまるで…ヨーダの鍼治療 (ヤマトくんママ命名) ぷぷ

F918e0ea6a2a4000a900459880f1ae32 4f560e8b75fe4f27bad9c4cd3794aa81

鍼治療は この日で2度目

先生にも慣れて 鍼を打つときも ちゃんとじっとしていられます

このまま ちょっとくらい歩いたって大丈夫なので

ののも お部屋をうろうろしたり ぺたんと寛いだり

季節の変わり目

きっとみんなと同じように

体調の良い日も あんまりな日もありますが

先生とじっくり相談しながら

快適に過ごせる日が増えるように

1f1c947044464234b0e1bda668859527

香りの良いオーガニックコーヒー たっぷりが嬉しい♡

020dc9bdfd5f46b4b1b7b603c9da6c58 4b99ea28934740169461b54324af9465

この日も ヤマトくんと一緒

相変わらず 微妙な距離感の おふたりさんです

B3ea20ad0f8a475c8cd34e04264613af

どちらも お利口さんに頑張りました💮

          *

3連休の最終日は

あまりの良いお天気に

急遽 娘の作ったお弁当持って 近くの河原へピクニック

D7d64ef56e99452383b1994b224c6538

あーーー!気持ちいいーーー!!

お弁当 おいしーーー!!

C90bacee2399458b8493999119b88429

食後は ののも一緒にオレンジでビタミン&水分補給

うまうま顔♡

          *

昨日は友達4人で ランチ

ぶっ飛んでいった50日の中の1日に

みみっぺさんと なのここママと行った 靭公園の《カロローゾ》へ再び

099b4da026094a12a396832b491879e0_2

前菜15品

喋りすぎて スープは撮り忘れる…

5f6f166249ae4df8ae3a2201dd6d4a80 2b9c72e0e1d846f7902cb9aa71828862

パスタの取り分けもしてくれます

この日は 本日のパスタ2種をそれぞれ2皿ずつ選んだので

どちらのパスタも 4人にそれぞれ半量を提供してくれます

自分たちで取り分ける必要がないって かなり嬉しいサービス

68cdd4433a7e417b8969284b567233c9

喋りすぎて アイスは溶ける…

60c000dd0f9c4a1b98e81831a76a4d03

靭公園の空

綺麗なうろこ雲

みんなで パン屋さんとケーキ屋さんに寄り道

パン屋さんでも ケーキ屋さんでも お店を出た途端に食べ歩き

幾つになってもね

こういうのはやっぱり楽しい♪

今度は靭公園の薔薇が満開の頃にね

| | コメント (0)

2016.03.16

大変ご無沙汰しております

すっかり 季節が進みました

大変ご無沙汰しております

あっという間に 50日くらいがまとめてぶっ飛んでいった感じなので

そこはもう スルーしまして…

3月12日

甥っ子の結婚式に出席しました

D5d3835f639f470ea6c4badd841b6571_2

山の麓は 寒い寒い

でも 人生の門出を祝うのによく似合う 爽やかな青空

De977b1ad3364372ac3acf46798496f2

若い二人が 精一杯のおもてなしをしてくれました

初々しく 心温まる よいお式でした

そして私は

息子のお酌で シャンパンをたっぷりいただきました ぷふ♡

一方その頃 ののは…

披露宴会場近くの ドッグホテル エル・カリニョさんで 一時預かりをお願いしました

初めての場所で ののにしては長い時間のお留守番

やっぱり少し心配していたのですが

オープンなお部屋で お庭にも自由に出入り出来るという

ののにとっては 最高の環境で過ごさせていただくことが出来ました

お部屋の様子が見れるwebカメラも設置されていたのですが

お外大好きののが お部屋に居るはずもなく

webカメラに映ったのは ほんの一瞬チラリ…だけ

全く物怖じすることなく

ひらすらお庭の真ん中に寝ころんで ドデーンっと日向ぼっこを楽しんでいたようです

そんな大胆自由な姿が お店のFacebookにアップされているので

ぜひ見てやって下さいね♡  (3/12 2記事あげて下さっています)

とても丁寧に対応して下さり お部屋もお庭もすっきり清潔

私たちも安心して 心から楽しむことが出来ました

こんなホテルが 近くに欲しいなぁー

          *

翌13日は 小田南スプリングフェスタ

ショップブログにアップしましたので 是非ご覧下さいね 

          *

そして昨日は エテのお参りに

35d8d14d3f974354b81059e4591671c4 A98ff3f9585d4051a48119649854b915

春季法要の準備で たくさんの提灯がゆらゆら

霊園にも もう春の風が吹いていました

前回の記事の写真と比べると 季節の変化を感じますね

そして

楽しみにしていた こちらへ

B5f6e81812d14846bcac0565b03ad0d8

生瀬ヒュッテ

2e8fcc709155497190aca8061ed185a4

以前 ブランジェリータケウチ という屋号で

大阪市内の靭公園付近にお店があった頃に 何度か訪れた

行列の出来る 大人気のパン屋さんです

西宮市に移転されるとのことで とっても楽しみにしていました

A5cd743621e940318868135784eed4e4 4fff830712b646b2a4a73123280f247e

ホットサンドと ご自由にどうぞのコーヒーを テラスの丸太椅子で

387435098ddf407a9f27c68f28ab40ab 2dab93d8862c4a9cb1fb9b90fd8ac01a

ののも おやつタイム

この後 父さんのパンからぽろりした お砂糖の粒をゲット!

Dde43d3dd1834abe98496b72694e2e01

現在は 2種のパンセットと食パンを電話予約のみで販売されています

もうね 予約の電話が全然繋がらなくて

ライブのチケット争奪戦並みに リダイヤル…リダイヤル…

やっと繋がったときには 1つのパンセットは終了してしまっていたけど

もう1つのパンセットと 店頭でいくつか追加購入しました

1f2a480806f046048754dcd2a3094b18_3

少し小高くなった住宅地の途中

山や川を眺めながら

何だか田舎に帰ったような 嬉しい気持ちで

のんびりと 美味しいパンをいただきました

靭公園の頃のお店も おしゃれで素敵だったけど

この場所 この味…

クセになるわー!

こっちの方が断然好きだわー!

お参りからの 生瀬ヒュッテ

定番コースになりそうだわー♪

| | コメント (0)

2016.01.24

寒いですね~

本当に寒くなりました

ののは すっかりストーブっ子

Ba3a5a080bbd4b3e8c0ab95fbcab73cd

顔 引っ付いてる~!

設定温度を低めにしているので ちょうど温風は出ていなくて セーフ~

自分でも 暑くなるとちゃんと離れますけどね

一瞬びっくり

          *

週の半ばには

7719ada0901f4f4489936671d6fb5241_2

用事ついでに靭公園でランチ

D099995443b144728d08e5badeb44caf

《なに食べてんだじょ》

ちゃんと 小さなストーブを置いてくれているので ののもあったかです

7e162cb89f1c4a8dbc41ff146055612c

そして eteのお参りへ

この日も雪がちらちらしていました

こんな日も 空はきっと暖かいね

          *

2721f3aae80041f7ab662f9ccc31fe1a

今日のオヤツ

全粒粉のクッキー

髪はチョコ

いろんな子がいて カワイイ♡

D49ad4bfb98c408484e79397e851a6d7

先日の甘夏ピールも美味しく完成しました

家で作ると 大量に出来て嬉しいけど…危険です

          *

お風呂上り

ののの髭が落ちていたので

A237b40ab55349f0902a76b382dd9987

波平さん (わかるかな~)

…そうそう

のの 月曜日に無事 歯が抜けました♪

どうも ごはん中に抜けて…食べちゃった模様…ありゃ~

| | コメント (4)

2016.01.17

葡萄とののとサル

暖かな年末年始から一転

本格的な冬がやって来ましたね

そんな今週は

1a86dea1bcb34ccc86a1ac6b4bf21198 0df85d102bee415d9029766efd809f25

楽しかったライブを思い出しながら おいしい葡萄の旅♪

ののはきっともう ミミにタコ

でもきっと 今週も旅に出ますわよ♪

          *

久々に qrothでランチ

73c4b239a77846fbba1ce6431990a039 94e18bb7e2de4d0d91cf281dd1d91d8e

のの~こっち向いて~ ねぇ~のの~ のの~

1c301e6d74bb4433bc176311e9393ed1

…首を絞められているわけではありません

6056f2c9c9774741b8ec8b9f0e051eca

その後 おばあちゃんちでは

座いすに鎮座し 我が物顔でおおあくび~

(おむつ&サスペンダーガールです)

          *

B935b8e7657a415e93f9debe848e58b9

12月に制作した器が焼きあがりました

まだまだ 思い通りの形や大きさにはならないのですが

これは これで 味があるかと

そして

いただいたおサルも写そうと テーブルに置いたら

01ad7966819a478f897262c336e22547 3728833cf096475796c4b7a3a318bb52

……                     ……

F68387a70e8b451cac668fc18528e5f5

ぷぷぷ 捕まりませんわよ♪

| | コメント (0)

2016.01.12

2015年 冬の帰省

12月29日

何年かぶりに 家族揃っての往路です

5be7355c13f048c5930ecf1e56392f8e

娘の膝でご機嫌さん♪

D32396fd6e5a461586950223a033dfb9

途中 ドッグランのあるインターで休憩しつつ

0ff1a1ce4d04414f9291704577a951d5

自宅を出て6時間とちょっと

日暮れぎりぎりに関門橋を渡って

目標の18:00ジャストに 実家玄関前に到着するという奇跡~!

          *

12月30日

4e0e9696e6464941b2ca1187bbe24705

6bba7fbab12746e48d9cb218cf5da82e A643a4b535a847f8b4b8c3214664ab3b

いつもと変わらない 穏やかな景色

う~ん と伸びをして 深呼吸をして

キラキラと朝日が眩しい中をお散歩

19bbddbc068f472a81fecad1b6bade41

帰ったらののは 窓際で日向ぼっこしたり

354317a108e7486ab2aff0a3dbb02b2f

庭遊びをしていたかと思えば 窓越しに 『そろそろ入りたいじょ~』したり

実家にももうすっかり慣れて 自由に楽しんでます

E41b63c1da744634b41f290a3a2b3bda 2119913df5ed41e8821266e737831a9b

夜 私はいつもの友達と3人で

1件目は美味しいお酒とお料理をお腹いっぱい

2件目は友達のお気に入りの 初・角打ち(立ち呑み)へ

最高!!に楽しい夜でした~♪

          *

12月31日

20f9d411d6b644928f9e3435d6700ce6

A768101a290749ed830db3c7b672d137 4158169bfb294c5c9f76189d60129d4e

朝から お布団の上でごろごろ遊び

465c259ed3964cbcadbea3c2f1abd085 8fdcaee87d864f0f9fc6326f0de0bc69

この日 旦那さんがお正月用の でーーーっかい鰤を釣って来てくれるはず…が

残念ながら 時化で船が出ず…

急遽 旦過市場へ 鰤と鮪を買いに

大好きなお鍋用のホルモンもしっかり買って帰宅

皆でテレビを見ながら年越しそばを食べ 新年を迎えました

          *

元日

まずはお寺さんへ 父に新年の挨拶をしてから

4e53b20c374046eea079b2e93e9177dc

初詣

736e8f7e24ef408e91f3299c5c287a52 A61dcf2d29864a989a489e4b3aeef050_2

たくさんの人人人~

順番が来るまで ののはお散歩したりベンチで休憩したり

30分ほど並んで ののも一緒にお参りしました

7759350327224a9095e5525071878a3a_2 Fa759ab35fe2404ebcaff992963703f8

おせちは 好きなものだけを簡単に詰めて

お屠蘇も いつものように一言ご挨拶をしながら皆で順番にいただきました

E4910f80c792498fbe97277b73b171e2

一年の計は元旦にあり

…ということで この日も夜にちょっと針を持ちました

今年もたくさんの手しごとに精を出しましょう

          *

1月2日

6efb60ff57ea45cb97ef4c589764d48c

のの 朝から初風呂

去年の汚れをようやく落として さっぱりふわふわ~

午後は初売りバーゲンに行って ちょこっと買い物

1362a28cd0d84a4b99819527c21e87cf_2

夜は 母の喜寿を祝いました

これからも まだまだ たくさんのお祝いを重ねられますように

          *

1月3日

6fd20cb3feb4419d93db422cec75e738 8444b1b596f74a2284ea7b88f74f6752

朝のお散歩から帰ってきても まだ入りたくないのか

縁側でしばし黄昏る…

この日は 母と2人で出掛けました

30b25b98c029400b8730432ad27ce850

落ち着いて食事が出来る 母お気に入りのお店でランチをして

B372f54024dd4364a0ae1047adfa801e

《母と暮せば》 を母と

元日に初詣に来た神社近くの映画館

映画まで時間があったので

母を久しぶりの初詣へ誘いました

さすがにもう3日 元日とは違ってすぐにお参り出来ました

(私は今年2度目…欲張らずに同じお願いをしましたよ~)

久しぶりのおみくじは

私 中吉

母 大吉!

良い1年になりそうです

母の好きなお店でストールを一緒に選び プレゼントして

久しぶりの2人だけでのお出掛けを楽しみました

592e0f0d94ce4f9ca3670ae5b3158092

夜はお鍋と一緒に 下関の地酒

美味しくって クイクイ~♪

Fb3d420ce44742b2bb912b9c6c3f67df

ののは 息子の横で

ソファーの背もたれに張り付いてすやすや~

          *

1月4日

Fa63e270919941a683b87596be92bffe

最終日はちょっとのんびり

Cf2d03658e4645ae904d2d408f338612_1 E8321513c4574211b04806a2a98ac251

クランチがぼろぼろ落ちるけど美味しい 九州のアイス

よくわからないけど バードウォッチゲームは はずれました

62b2dbac16ff44a0a8d22af5f0facf36 8efcfbf8a2be4d94b9032042ce4faa6f A8dac23174d8473a82711eb5f856f131

Dd414987385f4036ab925befffc6bfb3 E4bc6e3ac0b94d8495e0a014266d7e48_2 C5b18c8054f74a0a8a1d6aa0eb19e5da

Da3f89afa38f493d98cf82b48987ad2e 7805997d666f41e29fde0c45a078ed93 D58ec3fa35f14d48b9f6965bfe84e514

C615f26bcf024711a4f20a17a3d1abfd 1fd3251e8aa941dbb7cd8a4b5678e50e 893d4fd500db4aa1a91ff6c8a2c37205

庭の花たち

どこかにののが隠れていますよ~

460f11992322452ba236108ba7050c62_2

夜 母が

ソファで眠るののを撫でていたので こっそり写真を撮ろうと静かに近付いたら

新聞を読み始めてしまいました~残念!

          *

1月5日

子供たちは それぞれ都合で先に戻っていたので

夫婦とののとでの復路です

187fbdd9d4fa488ab214b0ce048781a1

関門海峡を見ながら

ありがとう

またね

          *

おまけ 1月7日

728811e345c145be970e90294dbc90df 0d9650d1fc32428a9ebb0ed4cb6ed5b1

七草粥

ののもしっかりいただきました

健やかに 穏やかに 1年を過ごせますように

| | コメント (3)

2015.12.20

忘年会

昨夜は 陶芸グループ sowakaさんの忘年会

A73790ca8e0d4064a52073941ccde3e5_2

阪急塚口駅から少し歩いた住宅街にある 《はね路》さんへ

5a243cfcf2634c60af2a7d3fcb9c9573 72fb7a876ea449ac83a982e09efcce02

C1b9b837f3d04438925a2b7cff2421d4 D2ed579f4c1a47d4afb73f55b9bb9499

8da07a29479347d0810cc94981b25fd0 7bd8490f15fb4eec812c4b4d9c3e3cee

B8eef75987124816b27a3f36654ce11b 2bdd5481168c4d7189963ab338cbc39f

コース料理をいただきました

どれもとても美味しくて

自家製スモークチキンで 一足お先にクリスマス気分も味わいました♪

5f05c3b74d084cfca7faa2015c0c9e57

よっ!大将!

実は sowaka陶芸教室の先輩です~

ご馳走さまでした♪

          *

普段はいつも 1人で考え 行動しているショップの仕事

それはそれで自由に出来て マイペースな私には向いているけど

だれかと一緒に何かを考えるのは やっぱり楽しくて 心強い

良い刺激をもらって 頭が切り替わって

わくわくすることが増えます

sowakaさんのお手伝いをしたり

couturiere*ete~orgの商品も一緒にコラボさせていただいたり

仕事と趣味

ここではあまり線を引かずに ふわりふわりと柔軟に楽しめたらいいなぁと思います

そういう場所が出来たことが 嬉しいです

| | コメント (2)

2015.12.13

他愛もないこと

ご機嫌でサザンを聞いていたら

5a3d71960edb4c909e9a459074f0dbda

コンポの画面が真っ白になった…あらま

そろそろ寿命なのかなぁ

でも 音が出ているうちは まだまだ買い換えませんけどね

9399209c9d91492eaaf8a9bccce1a942_2

続いて 娘が買った 源ちゃんの新しいCD

ちょっと昭和な感じの曲調がね いい感じです

昨日は コウノドリの録画を見ながら 『陽介~』っと号泣

ドラマ ほとんど見ないんですけどね

ドキュメンタリー好きなんです

現実主義みたいです

でも コウノドリは 家族が見ているのを横から見ていると

つい見入っちゃってね 泣けますね

キャストも皆さん素敵だし

帰省中に 原作の漫画を読もうと思ってます

号泣するらしいので 楽しみです~ デトックス~

          *

先日の雲

E880020465b3453aaae0d405c3d6e320

こないだ縫った ぽこぽこウールのスヌードによく似た ひつじ雲

今まで見た ひつじ雲の中でも いちばん

ひつじ雲らしい ひつじ雲

ひつじ年生まれ おひつじ座 の私

ひつじ雲に ちょっと反応する

めぇ~

ひつじ年も もうすぐ終わりだなぁ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧