« レオくん・めぐちゃん | トップページ | レオくん »

2016/03/15

ありがとうございました

昨年より更にパワーアップした

今年の小田南スプリングフェスタ

たくさんのお客さまがご来場下さり

賑やかで 楽しい雰囲気溢れるフェスタとなりました

          *

今回のブースは 梅の木が並ぶお散歩道の端

ステージが近く

歌い手さんも お客さんも

気持ち良さそうに身体を揺らし

楽しんでいる姿がずっと見えていて

それを見ているのも楽しくて

改めて素敵なイベントだなぁ…と感じながら

昨年よりもちょっと肩の力を抜いて

楽しむことが出来ました

0aaeb3ce28ed47b89bd09fe3c8a01bd2

3823476aae8c48399be87d4516d80360

ブースが端だったので

2方向から見えるようにディスプレイ

2df18986acbd4100844b864ac86756b2

動物愛護関連のパンフレットの配布と共に

お世話になっているC.O.Nさんの計らいで

環境省のポスターも掲示出来ました

皆さまの目に留まっていたらいいなぁ

          *

こちらは 普段からお散歩ワンコさんの多い公園

当日もお散歩ついでに寄って下さった方も多く

たくさんの方が足を止めて下さり ワンコ話も満開♡

ご病気で大変だったこと

以前飼っていたワンコさんのこと

更には ご自身のこと ご家族のこと…

話の入り口がワンコだと

何だかつい 心許してしまうのかもしれませんね

『お仕事のお邪魔してごめんね』

いえいえ 楽しかったです

『また 来年もお店出してね』

ありがとうございます

とても嬉しいです

また お会い出来ますように

          *

今回 寄付商品の売り上げに加え

別途お預かりしました寄付金を合わせて

合計7900円を動物愛護基金へ

寄付させていただけることになりました

皆さまのご協力に心より感謝申し上げます

なお なのここママさんよりお申し出いただき

ご協力下さった樟脳袋の売り上げも

全額寄付金としてこの中に含ませていただきました

ママさんにも 心より感謝致します

これからも更に良いものを作っていけるように

丁寧に歩んで参りますので

どうぞよろしくお願い致します

皆さま本当にありがとうございました!

64ced0d652d747f088b74e868b2d01eb

6f24f76a4f5a460881d2e8bfed381d70

なっちゃん ココちゃんも 来てくれてありがとう♡

« レオくん・めぐちゃん | トップページ | レオくん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/64471083

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« レオくん・めぐちゃん | トップページ | レオくん »